
ただ胸を大きくするだけじゃない!美容効果まであるバストアップサプリランキング

私のオススメ
バストアップサプリメント ベスト5

1位 ベルタプエラリア

目指せ巨乳

バストアップにはストレスは大敵!

リラックス効果とプエラリアのランクに こだわったベルタプエラリアがおすすめ!
今なら定期便がお安くマッサージ用のジェルまでついてきて超お得☆

 

★女らしさ成分
プエラリア 認定ランクAAA
一日の摂取量400mg

★スッキリ&リフレッシュ成分
キャバ/レモンバーム/ローズマリー/L-トリプトファン/セント・ジョーンズ・ワート

★美容成分
ヒアルロン酸/プラセンタ(馬)/コラーゲン/ザクロ

★バストアップジェル
ボルフィリン/アディフィリン/ヒアルロン酸Na/ヒアロベール


→ ベルタプエラリアをもっと詳しく見るならこちら

2位 ビーアップ(B-UP)

B-UP(ビーアップ)

プエラリアミリフィカには、
女性らしいカラダつきにする効果があります。
それによって太ももが太くなった・・・
おしりが大きくなった・・・と悩む人もいます。

 

そんな方にお勧めなのがB-UP(ビーアップ)!

女性ホルモンを活発にする成分とダイエット成分が共存しているので太ることもなく、今の体系を維持したまま、バストだけ大きくすることが可能なのです。


★女らしさ成分
プエラリア:一日摂取量50mg
アグアヘ/ワイルドヤム/ブラックコホシュ

★ダイエット成分
コレウスフォルスコリ/ギムネマ/サラシア/カプサイシン


→ B-UPをもっと詳しく見るのはこちら

3位 エンジェルアップ

ファッションモデルやグラビアアイドルがひそかに愛用!?
愛されボディになれるのがangel up!

 

★女らしさ成分
濃縮プエラリア:一日の摂取量25mg
ワイルドヤム

★美容成分
プラセンタエキス/コラーゲン/ヒアルロン酸/ハト麦


→ エンジェルアップをもっと詳しく見るならこちら

4位 ピンキープラス(pinky plus)

pinky plus


今までプエラリアミリフィカ主成分のバストアップサプリメントで成功しなかった方へおすすめなのがバスト専門サロン発pinky plus(ピンキープラス)!

★成分
ブラックコホシュ/ロディオラロゼア/ヘンプオイル/バレリアン/発酵ウコン/ワイルドヤム

→ ピンキープラスをもっと詳しく見るならこちら

5位 プエラメイクリッチ

プエラメイクリッチ

バストアップだけではなく、美ボディケアを望んでいるはもちろん普段の食生活がよくなくて美容の調子が良くない人や年齢からくるトラブルなどのケアにもプエラメイクリッチはとてもおすすめです。
返金保証付きなのも安心できるところ☆

★女らしさ成分
天然プエラリアミリフィカ→じっくり浸透して隅々までなじんでいくような特徴
濃縮プエラリアエキス→すっとなじんでいくような特徴
発酵プエラリア→いち早く浸透する特徴

★美容成分
コラーゲン/ローヤルゼリー/プラセンタ/ヒアルロン酸/ザクロエキス/真珠パウダー

→ プエラメイクリッチをもっと詳しく見るならこちら

 

◆バストアップの悩み◆

バストアップサプリって胸が大きくなると同時に体重も増えるんじゃない?

そんな風に思ってる方が多いのではないでしょうか?

 

女性にとって胸の大きさは洋服の見栄えなどいろいろと気になるところですよね

バストアップサプリを摂るなら同時に女性らしくキレイになれたらどんなに素敵でしょう!

 

バストアップサプリに欠かせない成分として「プエラリア」が挙げられます。

しかしプエラリアには沢山の種類があって、中には副作用をもたらすようなあまり体に良くないものもあるようです。

 

私が以前飲んだことがあるバストアップサプリでは、吐き気がしてしまったことがあります。

 

胸を大きくするためには・・・と、我慢してみましたが、仕事などに支障が出そうになったので、やめてしまいました。

 

f:id:body-beauty:20160603163308p:plain

 

その後、諦めきれずに色々なバストアップ製品を試してみたのですが、プエラリアミリフィカのみが配合されているサプリよりも、ダイエット成分や美容成分がいっしょに配合されているサプリが効果が得られました。

 

健康維持のためのサプリと違って、プエラリアは女性ホルモンに働きかけるので、女性の生理と非常に関係しているんですね。

 

ただ単に闇雲にサプリを飲むだけでなく、生理周期を意識して摂取することで、Aカップでもカップが余ってしまいそうな胸だった私が、Cカップまで3か月でアップすることが出来ました!

 

ダイエット成分が入ったものを選んだので、プクプクとした体形になることなく、以前よりもメリハリのあるスタイルになる事が出来ました。

 

バストアップ体操のDVDなどもありますが、なかなか時間を取って行うことが出来なかったので、プエラリアとダイエット成分が一緒になったサプリに出会えて良かったです。

 

バストアップアの為に、生理周期に合わせてプエラリア入りのサプリメントを飲みながら、お風呂で続けたのが大胸筋を鍛えるためのエクササイズです。

 

これはエクササイズと言ってもお風呂のついでにできるので、時間を取られることもなく、無理せずに続けられたんです。

 

 

写真のような合掌のポーズをとって、10秒くらい息を吐きながら押し合うだけです。

 

f:id:body-beauty:20160603163238p:plain

 

 

ゴリゴリとマッサージをするのは良くないことをエステティシャンの友人にも言われていたので、胸に触ることなくバストアップできる方法で、バストアップサプリと合掌ポーズ

 

この組み合わせが私にはベストマッチでしたよ。

 

バストサイズがアップしたおかげで、今まで着ることを躊躇していた胸の大きく開いた服も女性らしく着こなすことができるようになりました。

 

夏のお祭りには欠かせない浴衣だって、以前は貧乳のせいで、胸がはだけてだらしなくなってしまっていたのが、ふっくらバストで、姿勢よくキレイに着ることができるようになったんです。

 

topimg03

 

あまり大きすぎるのは、洋服のラインが崩れてしまいますが、大きさが足りないのも、キレイなラインが出ないので、どんなにオシャレな服を買っても満足できませんでした。

 

Cカップにアップしてからは、気持ちも積極的になれて、いろいろなイベントなどに参加するようになり、友達も増えて交友関係が広くなりました。

 

 

ぜひ胸の小さいことで悩んでいる女性に、女性らしくバストアップして毎日を楽しんでほしいと思います。

 

バストアップ成分「プエラリアミリフィカ」をしっかりと摂れて、なおかつ女性らしさまで手に入れることができる私がおススメするプエラリアミリフィカ配合サプリメントを紹介します。